みかん絵日記

 

 

どうも!はっさくです!!

 

はっさくとゆーニックネームは、

「はっ∑(๑º口º๑)!!としたサクさん」

とか

「ハッスルしたサクさん」

とか言われていますが(笑)(´・д・)

本当の根本的な由来は愛媛県出身だからです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

愛媛と言えば、みかん!

実家から箱いっぱいの玉津みかんを送ってもらいます(*´ `*)

 

みかんは温かい所や湿気のある所ではすぐ腐ってしまいます(´>ω<`)

 

実家では、玄関に専用のキャリーを置いて保存していますが、一人暮らしの私のお家ではとても苦労します。

 

なので。。。

そぅ!

腐る前にみんなで食べてしまおう!(o´罒`o)♡

と、WATSの活動にも度々持っていきます(笑)

 

みんな美味しいと食べてくれて嬉しいです(*´ `*)

あ、トムさんは「ぶどうの味がする」と不思議な事を言っていましたがwww

みかんですwww

 

みんなマナーが良く、ビニール袋を横に置いておくと、ちゃんと皮を入れてくれて体育館を汚す事は絶対にしません!

去年は皆いっぱい食べてくれてたのに、昨日の活動は結構残ってました(._.`)

 

余っても「奥さんに持って帰るわ!」とキングさんが持って帰ってくれます(人´3`*)

 

これから寒くなると、もっとみかんが甘くなるので、みかん好きメンバーが増えて、みんなで爪を黄色くしたいはっさくなのでした∠(  'ω' )/

 

おしまい。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ムラサキ (木曜日, 26 10月 2017 08:49)

    みかん美味しかったー( ´ ▽ ` )

    シャトルよりみかんの方が数が多い。
    試合中に考えていることは奥さん対策。
    こんなWATSが大好きです笑

  • #2

    ゴン (金曜日, 27 10月 2017 12:36)

    名付け親としてはまことに残念ですが「はっ!サクさん」です。

    「さん」はほんとうはとてもとても重要やけど、その名を背負って歩くことはもはや修羅の道であり、酷なので「さん」なくてもいいですよ。

    我ながら良い名を考えたものだと感心感心(^-^)v

  • #3

    はっさく (金曜日, 27 10月 2017 18:26)

    >>パピコ
    お主、活動中食べておらぬではないか!!!(笑)
    今度は食べてね(๑´ڡ`๑)
    ホントそれねwww

    >>GON様
    りんごちゃんの紹介で入ったからフルーツ縛りなんですーーーー!!!( ー̀εー́ )(笑)
    名付け親なんだからサクサクと呼び間違わないでくださいwwwww
    そして早く大阪来てぇぇ(´>ω<`)