WATSロゴ案

①シャトル type1

シャトルを中心にイニシャルが回っているイメージです。

本当はアルファベットがシャトルにもっと沿う形にしてほしいです。

バドミントンの羽根を使って、ワイワイ楽しく遊び感覚でやるサークルをかっこ良く力強くイメージしたロゴです。

②楔

WATSのアルファベットが重なり合っています。

パッと見は何のサークルかわからないくらいスタイリッシュですが、よく見るとシャトルが隠れています。

手書きなのでわかりにくいかもしれませんが。

モデルのようにかっこ良くしてもらえたら嬉しいです。

③キャラクター

WATSの語源をそのままアルファベットにしました。

ゴチャゴチャ賑やかなイメージです。

サンプルよりもっと整えてくれると嬉しいです。

④シャトル type2

⑤ヒートラケット

⑥ナチュラル

ワイワイと賑やかな感じ、ポップで明るい感じをイメージして、

カードのデザインに合うように作りました。

⑦シャトル type3

⑧シャトル type4

⑨ワイルド

⑩エムブレム

⑪リーフ

WATSで初心者から始めて、上手くなって花が咲く

のような感じで描きました٩(。•ω•。)و

⑫元祖